« 花フェスタ(名古屋ドーム) | トップページ | 花フェスタ(名古屋ドーム) »

2006年3月19日 (日)

花フェスタ(名古屋ドーム)

_048
_051
_068
_070
_069
_072
_075
_074
_078
_073
_077
_076
_080
_079
_100
_101
_106
_104
_088
_099
_095
_093
_085
_087
_096

まだまだ たくさんのお花でした。

« 花フェスタ(名古屋ドーム) | トップページ | 花フェスタ(名古屋ドーム) »

コメント

きれいな花がいっぱいですね~。
名古屋ドームの花フェスタはいつ行かれたのですか?
私は去年岐阜の花フェスタに行きました。
バラがとてもたくさんあって、きれいでした。
今年もそこにまたバラを見に行きたいなぁ~と思ってます。
花を見ていると、心が優しくなりますよね。

みかんちゃん

すごい奇麗!これだけ奇麗な花を見ると
感動しちゃうよ、本当にすごい、素晴らしい
バラの花がすごく奇麗、言葉が出ないくらい

ところでみかんちゃん 、愛知県の方なの??
花フェスタ(名古屋ドーム)と書いてあるから

わぁ~ すごくキレイです。
私は 見に行けないだろうなぁと思っていたので みかんちゃんの画像で 堪能できます。
たくさんUPしてくれてありがとうございま~す。♪どの花見てもきれいだなぁ♪
「現場」では 大迫力だったでしょうね。

くるみちゃんこんばんわ
今ナゴヤドームにて17にち~22日まで花フェスタが行なわれております。
みかんは18日にいきました。岐阜の花フェスタも昔みかんも行った事があります。
バラの園が素敵でした又アンチックの色合いのバラが思いだします。
くるみちゃんもいかれたのですね。岐阜の花フェスタは自然の中で雨風に打たれ生きようとバラ達が素敵でした。やはり
花って心が安らぎます~ (゜o゜)

勝美さんこんばんわ
らんもバラも素敵でした。 みかんは三重県で~す。会場まではまず  近鉄特急で1時間と20分位後会場まで20分(バス)でした。花は心がやすらぎます。
毎年あります。

ほっちゃんこんばんわ
18日に行ってきました。
花ってやっぱり良いですね。
デジカメを昨年新しいのに変えたので
近くが割と美しく撮れました。

みかんちゃんさん!
はじめまして、クッキーと言います(クッキーは我が家の愛犬の名前です)あまりに花フェスタの写真が綺麗だったのでお邪魔しましたこれから宜しく、みかんちゃんさん三重県ですか?私は三重県鈴鹿市です。サーキットのすぐ近くに住んでいます。

クッキーちゃんおはようございます

ありがとうございます。
三重の方ですか 又どうぞ よろしくお願い致します。お住まいがお近くで.....
みかんは津市在住です。鈴鹿も広いですね
みかんっちは津新町に車で8~10分位かな?
我が家も犬がおります。トイプードル♂
13年です。この我が家の犬が車に乗るのが大好き家に着いても降りないの.....
だから1人?で、じゃ~のっとりな~~
6時間でも1人?で乗っています。
都合により楽チンです。
又 こちらこそ、よろしくお願い致します。
(^。^)

みかんちゃん、凄いですね!!
やはりドームで開催だけあって規模が違いますね\(◎o◎)/
私の住む富士市は”市花”が”バラ”なのですが、立派に咲いたバラがこの時期にこんなに沢山みられるなんて圧巻ですね!!
どの画像も綺麗なベストショットに感心してしまいます。
目の保養ができて嬉しかったです(#゜▽゜#)
花は気持ちを和ませてくれますね(^。^*)。o○

キッコちゃんおはようございます。
キッコちゃんのお住まいは富士市です?
以前息子達が住んでいた所が富士市でした。
柚木と言う所でした。あそこも大好き雄大な富士山がまるで何もかも包んでくれるような又土地柄暖かいですね、沼津漁港の海鮮の店には良く行きました。おいし~~い店がいっぱいで色々と思いだされます。
これも 何かのご縁かも....(^。^)
子供達は横浜に2月に転勤しました。でも
又いつかは富士の地に行くかもしれません。
たわいもない事を書きました。
すみませ~~ん。最近デジカメを購入しましたので 前のデジカメより少し性能が良いらしく 我ながらアップが素敵に撮れたあ~
(*^。^*) 思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108938/9165515

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ(名古屋ドーム):

« 花フェスタ(名古屋ドーム) | トップページ | 花フェスタ(名古屋ドーム) »