« 花フェスタ(名古屋ドーム) | トップページ | »

2006年3月20日 (月)

花フェスタ(名古屋ドーム)

18日毎年行なわれている花フェスタ(名古屋ドーム)に行ってきました。
先着500名にプレゼントが.......きんぎょを(弥富産地)をいただきました。宇宙に持っていかれたらしいで~す。
_121


我が家に持って帰り 早速水槽を買ってきました。
今元気に 泳ぎまわっています。デメキン、赤いきんぎよ_123

会場ではほとんどの人が デジカメ、携帯TEL、でパチ パチ と撮っていました。
凄い時代だ~~って (思いました)  年がわかる~~(^^♪
でも1つ 思いました。
賞を頂いている花は  素敵なのです。
でもその写真を撮ろうと思っても 葉の所にヒラヒラト......~~~~賞のふだが....
花に、葉、に鉢に ぶらぶらと......一定になっていなく。花の写真がやや残念な気がしました。
大勢の人がどこからともなく 集まり 身動きもとれないような 時もありました。
生気を養って帰りました。


« 花フェスタ(名古屋ドーム) | トップページ | »

コメント

名古屋ドームでの”花フェスタ”賑わったようですね!!
宇宙に行って来た金魚ちゃんなんて、特別ですから上手に飼って、長く楽しめるといいですね(*^^)
人ごみにもまれながらも、良い一日を過ごせたようですね!!

花フェスタ(名古屋ドーム)の写真

すごく奇麗で楽しませて貰いました
キッコちゃん |三重県の方と教えて貰い
有難うございます、私は愛知県ですが
花フェスタ(名古屋ドーム)見てみたいな
と思いましたよ、身近にいても知らなかったです

スペイン大好き人間がここにもいます。わたしのHPもお時間あればのぞいてくださいませ

キッコちゃんこんにちわ
水槽の中で元気に泳いでおります。
頂いてきましたのが4匹でしたので後1匹
買ってきました。いま5匹泳ぎまわっております。こんなに小さいきんぎょでも 飽きがこないの...(^。^)

かつみさんこんにちわ
写真 最近デジカメを購入したのです。
以前のよりず~と良く(近くがきれいに撮れ)みかんもずいぶん気にいっております。
でも PCがまだまだ勉強不足で...

ももりさん
ようこそ こんにちわ
HP見させていただきました。素晴らしい色彩の絵で 色合いが好きです。お上手で...(ごめんなさい。ホントに素晴らしい~)
作品の数々 見とれました。
あざやかなタッチ.....スカーフなんかにしてコピーなされたら.....(^。^)
素敵 !!!
だと思いました。

毎年、こんなステキなフェスタをやっているとは知りませんでした。
いいなぁ~、うらやましい・・・
今はどこに行ってもまだ花は咲いてないですものね。
金魚ももらえてラッキーでしたね~。
これからまたお世話が大変かな?

こんばんは!
何年か前の花フェスタに名古屋ドーム行った時綺麗で感動したのですが今回行けなくて残念でした。金魚頂けてラッキーでしたね、
大切に育ててください、おばあちゃんの私がここ何年かで凄く変わったな~~て、携帯、デジカメ、考えられなっかたのが今では出かける時は必ずデジカメがバックに入れて出かけるんですよ(^^♪

くるみちゃんおはようございます。
毎日 きんぎょを観察しています。
やはり 毎日見てると
きんぎょにも個性があることが.....わかりました。おもしろいです。
  (*^。^*)


クッキーちゃん
おはようございます。
本当に!!!世の中も変わったな~ああ~~
と、つくずく思いました。
会場ではデジカメ、携帯で パチ,パチ、と撮っていて.....
まあ~みかんも年がわかる??..思いますが  恐れ入りましたって事  (゜o゜)
みかんもカバンの中にいつもデジカメをいれてます。
何かに少しでも夢中になるって素敵な事ですね。これからも見せて下さい。

素敵ですね。
すばらしい花たちですね。相変わらずお元気・エネルギッシュですね。花フェスタへ行った気分にさせていただきました。

KEYちゃん  

こんにちわ 実はー! 元気?エネルギッシュ?
でもなにの~~
前向きに (^。^) 前向きに (^^♪

でも楽しかったです。

金魚ちゃんが いただけて ますます良い思い出になりましたね♪
世の中は スゴイ速さで変わっていきますねぇ。
付いて行けなくなりそう~(もうなってるかも…^_^;)

ここの梅園は無料です。
まだ、この梅園が出来て日も浅いので、梅園の良さが行きわたっておりません。

こんばんは!

本日は私のブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。
名古屋では、国際蘭展も開催されていたのではないでしょうか?
綺麗な花についているタグ、本当に邪魔ですね。那須にある植物園「お花の城」にもタグがついていますので、それが入らないようなアングルで撮影しています。ただ、混み具合が比較にはならないと思います。
たくさんのきれいな花を撮影されていますので画像を綺麗に並べるともっと綺麗になるのではと思います。是非、画像配置に挑戦してください。

ほっちゃんこんばんわ
そうなのです。
ほっちゃんは現役だから...
私なんか最近特に....自分で特にどうなってるんやろう私なんて思うことたびたび...
ま~~これからも引っ張っていってください。(゜o゜)お願い致します。

dandelionさん
すみませ~んコメントありがとう
ございます。
又写真楽しみにしています。

tochiさんコメント
ありがとうございます。
画像配置....ゆっくり1度すわって
挑戦したいと思っております。不安ですが
又お願い致します。

 みかんちゃん、お久しぶりです。名古屋ドームの花フェスタの写真見ました。お花をみるのは良いですね。心が落ち着きます。4月の休みが決定していないので、こちらである、「蘭展」を見に行くのは難しくなってきました。5月にも有ると言うことなので、そこで見に行こうと思います。写真うまく撮せるようにしますね。

クロママちゃんこんばんわ
欄展の写真楽しみにしています。
やはり買いたてのデジカメさんは良いですよ
楽しみですね。(゜o゜)
又 楽しみに写真まってま~~す。

みかんさん
こんばんは!
クッキーさんの所からおじゃましました。
名古屋国際蘭展に行かれたのですね。
私もPC教室のお友達と行って来ました。
金魚いただいたのね。私達は最終回に行って
きました。
私も今載せてみました。
又遊びに来ますね。


viora88さん
こんばんわ
昨年からviora88さんのプログ.......。
素敵なのでお気に入りの中に入っております。いつも感心しておりました。
良く勉強され優等生(゜o゜)
ハイ!!19日に行って来ました。
大勢の人で少し酔いました。やはり
花は良いです。こころがなごみました。

みかんちゃん よくわからないんだけど ここにお訪ねしてみて…てことかな?
いつもと同じように見えますが~ 私が理解できてないのか~ 意味が違ってたら ごめんなさ~い (?_?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108938/9179449

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ(名古屋ドーム):

« 花フェスタ(名古屋ドーム) | トップページ | »