« 上海 | トップページ | 上海 »

2007年2月25日 (日)

上海

 
大きな運河

河の向こうは霧がかかっていました。多くの観光客がいましたが

(フイルム販売)........小さな呼び込みの店がいっぱい

でした。異様ににしつっこく感じました。でも カメラを彼らの見える所に 掛けていると 呼び込みがなかった。

カメラを持っている人が少なかったかな021_1
023_1
022_1

« 上海 | トップページ | 上海 »

コメント

霧の向こうには あの有名な塔のあるビルが 見えますね~。東方明珠塔~?
いろいろ 注意事項もあるのですね。
みかんちゃんから 教えてもらえるので 心丈夫です。空港の免税店は 見るだけ見るだけ… にします~(^_-)-☆

霧が掛かって又幻想的な風景ですね、みかんちゃんのお蔭で上海って良いところなんだと判りました。一昔前中国は怖いってイメージしか持っていなかったのですが。
香港に行った時は「シェンエン、シェンエン」と偽ブランド時計を千円で売っていて追いかけられました。

ほっちゃん
貴女は現地住まいの弟さんがおられますから.....心強いね~~
又いろんな話を聞かせてね~~

nyar-nyarさん
やはり にせブランドをうるため 追っかけられましたよ~
でも、毅然としたことわりの 顔をする事によって、わかってくれました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108938/14038844

この記事へのトラックバック一覧です: 上海:

« 上海 | トップページ | 上海 »