« ブルーの小花 | トップページ | お伊勢まいり »

2014年7月25日 (金)

野菜

Dscf6470


こんなに立派な人参ができました。

人参作りは難しい  いつも失敗ばかりなのに.......

人参ジャムを作りました。割合簡単happy01でした。瓶詰に3個ほど出来ました。

人参スープ作り方

 人参ジャムに牛乳 生クリーム少しそしてコンソメ&塩 胡椒を入れて自分の味に.........。Dscf6472


こんなに沢山のトマトが収穫出来ました。

もっぱら冷たくしてトマトジュースにしています。

取れたては美味しい~wine

お昼にトマトスパ    又ブイヨンを入れた玉ねぎトマトのスープ

未だ色々レパートリーは数多くあります。

Dscf6458


大好きな スイカ 

いつも失敗ばかり  収穫になる前に軸が枯れ始めます。

どうしてかなあ~~

1番なりは美味しかったよ甘くって  私達だってこんなのが作れるのだあeye

でも年により毎回自然の生り物は違うのですね難しいです。

« ブルーの小花 | トップページ | お伊勢まいり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーの小花 | トップページ | お伊勢まいり »