« お伊勢まいり | トップページ | 可愛いももちゃん »

2014年8月12日 (火)

食パン

Dscf6531


1か月に2回ほどパンを作ります。

今日は食パンを作りました。

トテモ上手に作ることができました。
Dscf6534


柔らかく  まるでスポンジみたいbread


指で少し押さえてみました。
Dscf6533


指で押さえたパンが又もとに戻ります。

粉ミルクを入れるのを忘れてしまいましたが味もまず まず良い味breadでした。

« お伊勢まいり | トップページ | 可愛いももちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お伊勢まいり | トップページ | 可愛いももちゃん »