2014年8月23日 (土)

可愛いももちゃん

Dscf6539


Dscf6540

いつも  悪戯ばかりのモモちゃん  

少し 遊び疲れたのか ..........ももちゃん~と呼んだら 目だけギヨロリと

いつも可愛いしぐさをしてくれます 本当に癒しを感じます。

2013年7月 6日 (土)

ももちゃん

Dscf5677


Dscf5679


我が家のももちゃん

今年10月で4歳になります。

おちゃめ で 凄く人間好き 楽天的  必ずトイレは自分のハウスの中で 本当に!!賢い子


なのです。

2011年9月 8日 (木)

モモちゃん

Dscf4056


Dscf4054


ももちゃん  もう6日くらいかしら.......ももちゃんが病気になってしまいました。

肛門の左側に膿がたまり少し膿を出してもらいました。

元気がなく イツモわがままな子なのですが...........かわいそう!!

早く 元気にな~~~れsun

2011年6月22日 (水)

ももちゃん

Dscf3775


  玄関さきで  歯ブラシを持って 歯を磨いているももちゃん
   

2011年5月26日 (木)

ももちゃん

Dscf3201


Dscf3199


Dscf3200


可愛いいいでしょう。

2011年5月15日 (日)

トイプ―ドル

Dscf3185


Dscf3198


Dscf3182_1


  1年と6か月  ♀  毎日振り回されて1日が過ぎます。
  
 癒されます

2010年10月10日 (日)

  久々の投稿です。

やっと  1年たちました。
  ももちゃんです。

2009_137_2


   可愛いでしょう