2014年1月 6日 (月)

2014

  

  2014年horse


  明けまして  おめでとう  ございます。horsehorsehorse


 今年も どうぞ よろしく お願い致します。horse

2011年3月23日 (水)

久しぶりの投稿


もう早、  3月の後半になってしまいました。
 
 
すっかりご無沙汰をしてしまい、なかなか前向きになれない今日です。shock

 あることが原因で、昨年より不眠症になってしまい、床につくと脳がさえて、時々薬をのんでいます。
 
 人間て弱いものですね。

  心と体が一体化されて、spa  健康になったり、又 不健康になったり、spa
 
  


2010年2月28日 (日)

笑いヨガ


お久し振りの投稿です。
27日 28日と笑いヨガセミナ~に参加していってきました。
昨年から凄く~落ち込む事が有り 中々もとの自分に戻る事ができず、1度笑いヨガに行って見ようと、
思い、出かけて見ました。この笑いヨガは難しい動きは何もなく、新しい笑いのエクササイズ&ヨガの呼吸法
です。誰もが理由なく笑えます。
最初は顔がこわばりました。ヮハハ~ヮハハ~   ホホ  ハハハ!     と
この笑いヨガはユーモア  ジヨ~クは使いません。自分の中からわきでる笑いを見つけて行きます。
自分を笑いにより 瞑想したり、40個のエクササイズが有ります。
二日間がアッと言う間に過ぎてしまいました。日々の自分の生活に取り入れて 知らない内に笑いが多くなる
生活を実践をしてみようと、思っております。
happy01