2013年7月19日 (金)

こんなに大きくなりました。

Dscf5505

5月に来たときの写真です。

こんなに大きくなりました。2歳3ヶ月

Dscf5704


2歳5ヶ月です。

実家の母が96歳で亡くなり 実家まで仏前まいりに行きました。

女の子なので本当に!!良く  おしゃべりが出来ます。

先日もパパが食べていたトウモロコシの汁が孫の方に飛んでいきましたら パパ~  トウモロコシの

汁を  こはちゃんに飛ばさないでね~~  ちゃんと食べてね~~


皆大笑い  パパ曰く ごめん!!ね  気をつけま~~す(笑)


そんなことで  癒しをかんじました。 可愛い!!Dscf5702


足の裏の座り方がやっぱり日本人 可愛いおしり と組んだ足Dscf5712


可愛いお手てでスイカをパクリ  良く食べて おしゃべりをして(笑)  

2011年9月15日 (木)

孫ちゃん

Photo

すやすや夢心地........

Photo_2


布の絵本でお遊び

可愛い笑顔